ITクオリティ

海外で見た物を吐き出すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物のオブジェがいろいろつまったphotoshopブラシ集

動物のオブジェがいろいろつまったphotoshopブラシ集web制作に動物を取り入れたい時に便利なブラシ集を発見!
なんかあとでいろいろと使えそうという事でメモ。


動物のオブジェがいっぱい


30 Animal Inspired Photoshop Brush Sets


中でも私のお勧めが以下で。
A-Z Animal Brushes
かなりリアルに描かれているブラシ。


Animals Vol. I
動物をスケッチしたような感じのブラシ。


animal stamp brushes
かわいい感じのブラシ。


Chinese Zodiac Animal Brushes
ペンで書いたようなブラシ。


他にもいろいろありますので是非。

  1. 2011/02/01(火) 09:45:57|
  2. Photoshop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<jQueryでテキストサイズのスライドバーを作成するチュートリアル | ホーム | 汚れた感じのグラウンジフォント集30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gura5.blog120.fc2.com/tb.php/226-8f11d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
