ITクオリティ

海外で見た物を吐き出すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい取り組み。木製のスーパーカーを作る人達

木製のスーパーカー面白い事をしている人たちがいた。

なんと木で車を作ろうと言うのだ。

A Supercar Faster than a Porsche or Lamborghini but Made of Woodによれば、27歳の大学院生がチームを率いているとの事で、目標が600馬力だとか。

木製の車以下のサイトでは、flickrを使って、制作途中の写真を公開しています。

Building the Splinter
なかなか面白い試みが見れますね。

木製の車完成予定図完成図もかなりこっています。
周りのブロガーたちによれば、F1でも使えるのでは、と言う声もありますが、逆に醜いとか、クラッシュしたら粉々になって死ぬだろとかいう声もあり、賛否両論ですね。
  1. 2008/02/24(日) 15:53:58|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潜入!Google本部の見学会 | ホーム | 2つのコップに入ったウィスキーと水を、2つのコップだけで入れ替える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gura5.blog120.fc2.com/tb.php/14-d971af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
